2022.7.06

【浮気発覚】「メイク落とし、コンタクト、鏡…」彼の部屋には、明らかに私のものではない“女性の私物”が…一体どういうこと!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    画像を見ていたら…

    大学2年生の夏。私には付き合って5年の彼女がいました。
    その彼女と旅行に行くことになり色々場所を決めていて、ここいいね!と画像を送り合っていたのですが、ふとその画像を見ると左上に見たことのある某有名マッチングアプリの名前が出ていたんです。
    旅行の場所を決めることはもうどうでも良くなり、問い詰めたらなんと三股もしていたそうです…とても悲しかったです。
    (男性/大学生)

    泊まりに行ったら…

    彼と付き合っていて、定期的に泊まりに行っていたころの話です。

    ある日泊まりに行くと、棚に私が使っている物と同じメイク落としがありました。
    しかし新しい物と思われ、私が使っていた物と残量が全然違ったのです。

    嫌な予感がして、彼氏が入浴中に押し入れを開けてみたら、女のコンタクトや鏡などお泊まりしたのだと思われるアイテムを複数発見。
    黙っていようかと悩んだが、我慢出来ず問いただすと、浮気が発覚!

    出典:lamire
    その後別れ、別れた直後、その元彼のLINEのトップ画が新しい彼女(浮気相手)とのツーショットになっていました。
    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。