2022.7.05

彼「家にいるよ」連絡をすると”嘘をつく”彼…。家の前に車がないですけど…?→問い詰めるとついに告白!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の家の前で…

    昔付き合っていた彼氏の話です。
    ある日、母親が朝早くからママさんバレーの大会に出かけたのですが、「シューズを忘れたから大会の会場まで持ってきてくれないか?」と電話してきました。

    その会場は彼氏の家の近くです。
    とりあえずシューズを渡しにいき、帰りに彼氏の家の前を通ってみたら、朝早くにも関わらず彼の車がありませんでした。

    怪しく思った私は「今何してるの?」とメール。
    「家にいるよ」と返ってきました。

    「じゃあなんで車ないの?」と聞いたら「親が使ってる」と返信が。
    親の車は駐車場に置いてあったのを確認済みでした。

    彼に何度か問い詰めたところ、浮気が発覚。
    まさかたまたま通ったタイミングで浮気に気づいてしまうとは、よかったのか悪かったのか、複雑な心境です…。
    (女性/主婦)


    出典:lamire

    急に泣き出した彼女

    私がまだ学生の頃の話です。
    当時付き合っていた彼女がいたのですが、彼女はサバサバしていて同性の友達より男友達が多いようでした。

    ある日、いつものように彼女から「友達と飲み会に行ってくる」との連絡が。
    一緒に飲む相手は先輩だと言っていて、特に気にすることなく見送りました。

    その日はひとり暮らしをしている彼女の家にいて待っていたのですが、夜の12時を超えても連絡がなかったので先に寝ることに。
    すると、夜中の2時頃に彼女が帰って来たことに気がつき、声をかけたら彼女が急に泣き出しました。

    そのときは理由は分かりませんでしたが、彼女が寝たあとに彼女の携帯を覗いたら男の先輩の家で飲んでいたようで、連絡のやりとりから見ても浮気していたのがわかりました。
    2人の親密そうなツーショット写真も出てきて、ショックでした…。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。