2022.7.06

【衝撃】人望があり家庭的な年上夫の趣味は”地域の掲示板を見ること”→「私より20歳も歳上だなんて…!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    スマホを肌身離さず持っている夫

    お風呂に入るときも、トイレに行くときもスマホを持って行っていた夫。

    ある日、お風呂に行くときにスマホをお風呂場まで持って行くの忘れたみたいで、主人がお風呂に入ってるときにLINEの音がしたので見てみると「この間は看病に来てくれてありがとう。今度お礼させてね」というLINEが届いていて…。

    何も知らないでお風呂から出てきた主人に聞いてみると「彼女が体調を壊していたから看病しに行ったし何度も1人暮らししてる彼女の家に行った」と浮気を認めました。
    (女性/パート)

    地域の掲示板

    私は主人と10歳、年が離れており、私のほうが年下です。
    主人は誰にでも優しく、周りからの評価も高く、結婚してからも幸せな日々が続くと思っていました。
    そんな主人ですが、地域の掲示板を見るのが趣味らしく、暇な日にはよく眺めていました。

    育児も家事も協力的なため、そのくらいの趣味は…と私も許容していたのですが…しかし実際には地域の掲示板から出会いを探していたなんて思いもよらなかったです。

    出典:lamire
    地域の掲示板は主人より+10歳くらい上の方が多いらしく、主人はえらく可愛がられ、実際に2人ほど会っていたようです。
    発覚したのは私がスマホをなくし、自宅のPCからスマホを探す機能で検索をかけたとき、主人のカバンに入っていたようで、行ったこともない夜の街にあることがわかったからです。
    浮気の証拠を見つけ、主人の両親からもこってり叱ってもらいました。

    収入もいいことですし、私と子が大きくなり自活できるようになるまではこのままの生活を続けようと思います。
    (女性/専業主婦)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。