2022.6.30

「こういう関係は結構前から」偶然見かけた彼女の車の中に、親友の姿が!?→キスの瞬間を目撃し、車に突撃!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    親友と彼女が…?

    当時大学生だった僕は初めての彼女が出来ました。
    中学校から大学まで一緒の親友(以下Aと書きます)に話すと「1回会ってみたいな」と。

    彼女に3人でドライブに行こうと伝えるとすぐにOK。
    車内では話が盛り上がっており2人が仲良くしてくれることが嬉しかったです。

    Aはそのとき彼女が欲しいと話しており、彼女から紹介してもらうことに。
    何回か遊んで付き合うことになったのですが、すぐに別れました。

    それからしばらくして僕と彼女は喧嘩が増えていき連絡も頻繁には取り合わなくなりました。
    ある日、夜中におなかが減り近くのコンビニに行くと見慣れた車があり「彼女だ!」と思った僕は近寄るとびっくり…車内にはAと彼女の姿が。

    少しの間様子を見てるとキスをしました。
    僕が車に突撃すると2人はしらばっくれていましたが、現場を見られた以上無理だと思ったのかぽつぽつと話し始めました。

    出典:lamire
    内容は「こういう関係になったのは結構前から」「Aが別れたとき、飲みに行きそのまま泊まったことがきっかけ」「お互いの恋人を知っており相談しやすかった」というものでした。
    怒った僕は怒鳴り散らし車のカギを遠くに向かって投げ、その場を後にしました。

    それからAは顔を合わせづらくなったのか段々と大学に来なくなりついに退学したと聞きました。
    そんなことがありましたが、今は会社でいい出会いがあり、彼女が出来て幸せです。

    今でもたまに思い出すくらい嫌な出来事だったので浮気は皆さんしないでくださいね(笑)

    (男性/フリーター)

    帰省中に…

    産後に実家に帰っている間に夫が家に女を連れ込んでいることが判明し、「こっちが大変な思いをしているときに何をしているんだ」と、かなり激怒して問い詰めました。
    夫は“平謝りというのはまさにこのことだな”という感じで謝ってきましたが、それだけでは当然腹の虫がおさまらず…。

    離婚届にサインをさせて「次に何かあったら勝手にでも提出する」と言い、一旦は落ち着きました。
    しかし今でも本当に信じられません。

    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    浮気する人とは、すぐにでも別れたいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。