2022.7.05

「会うのが待ち遠しい」遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会うことに。しかし当日カフェで会った“見知らぬ女性”に対し、彼はなんだか気まずそう!?<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    SNSで…

    10代のとき、某大型ショッピングモールで働いていたときの話です。
    休憩所はみんな一緒に利用するためメンズショップの人と一緒になることなどがよくありました。

    そこでよく会うひとりの人にひとめぼれし、あることがきっかけで話すようになり付き合うことに。
    付き合って数か月たったころ、喧嘩も何もしていないのに向こうの態度が変わり別れたいと言われました。

    納得いくわけもなく理由を聞いたら「元カノが忘れられない」とのこと。
    それがきっかけで別れたのですが…。

    別れて数か月たったある日、当時流行っていたSNSで友達のページを見ていたら、元カレと知らない女性の2ショット写真を発見。
    私は元カレの元カノの顔を知っていますが、写真の女性はどう見ても違う人です。

    よくよく見ると私と付き合っていたときから進行していたようで、浮気されていた挙句、嘘の理由で別れを告げられたと知りました。
    (女性/主婦)

    遠距離中の彼と久しぶりに会うと…

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会うことに。
    それまでLINEでも仲がよく、彼も「会うのが待ち遠しい」と言ってくれていたので彼の気持ちについてまったく疑っていませんでした。

    ところが、待ち合わせをしたカフェで彼の知り合いの女性とぱったり会ったのです。
    そのとき、彼はなんだか気まずまそうで…感じも悪く、挨拶もなしです。

    あとになって、その女性とも付き合っていることを知りました。

    出典:lamire

    相手の女性は自信満々という感じで嫌になり、別れました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。