2022.7.04

「ばれたら怒られちゃうね…?」同棲中の彼氏が“私の友人とおうちデート”している場面に遭遇。映画を観てくつろぐ2人にバットで仕返し!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    同棲中の彼氏が…

    彼氏と同棲していたのですが、私がある日バイトから帰ると、私の友人が私の彼氏とおうちデートをしているところに遭遇しました…。
    しかも私の大好きな映画を2人で見ながら「◯◯(私)にばれたら怒られちゃうね…」などと話していて、ショックでその場で泣いてしまいました。

    出典:lamire
    しかし泣いているうちに2人に対して腹が立ってきたので、静かに開きっぱなしだったドアを閉め、防犯用に玄関に置いてあった木製バットでドアをドンドンと殴りつけたら、中から2人の悲鳴が。
    勢いよくドアを開けたら、怯えながら隅で抱き合ってる2人がいたので笑ってしまいました。

    今では2人と絶縁し、のんびり楽しく生きていますが、好きだった映画のタイトルを見るたびにうめき声をあげてしまいます…。

    (女性/フリーター)

    怪しい夫のLINEを見ると…

    私の出社日に合わせて浮気していた夫。
    そんなある出勤日の帰り、約束はしていなかったもののどうせ会社で仕事をしているなら一緒に食事でも…と思い夫に電話。

    しかし、出なかったため「◯◯の店で1人で食べている」とラインを入れたが、既読にすらならず…。
    その1時間半後ぐらいに「今どこ?」と夫から折り返しの着信がありました。

    遅くまで仕事をしていたはずなのに「お腹が空いた」の一言も言わず「何か食べた?」と聞いても「別に」と返ってくるのみ。
    何となく違和感と怪しさを感じ、お風呂に入っている隙に携帯を見ると、ラインに知らない女と生々しいやり取りが…。

    どうやら相手はアプリで知り合った女らしく、次はラーメンや焼き肉を食べに行くという約束や深い関係を思わせるやり取りもバッチリと確認できました。
    ラインをザっと確認し、自分の携帯で写真を撮り証拠を確保、そのまま洗面所に入っていき、体を拭いている夫に「浮気してる?浮気してるね?浮気してるんだよね?」と詰め寄りました

    「なんのこと?」としらばっくれたので「◯◯ちゃんと浮気してるんだよね?知ってるよ?△△に一緒に言ったんだよね?」とラインで得た情報をぶつけ問い詰めたところ、しばし無言に…。
    ラインという確たる証拠を見られたことに気づいたようで、逃げられないと悟ったのか結局白状した夫。

    どうやら女にお小遣いを渡して会っていたらしく全てに腹が立ちましたが、話し合いの最中泣きながら「後悔している」「改心する」と言ってきたため、一旦は女に使った10倍以上の金額のプレゼントを用意することで決着しました。
    ですが、今も腹が立って仕方ありません。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。