2022.7.04

“鬼の形相”で追いかける私。「もしかして2人は“同じ場所”にいる…!?」休日、彼と女友達に電話するも電波が悪いようで通じず。→目撃し追いかける私をみて彼は愕然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼と友人に電話したところ…

    ある日の、暇をもてあました休日の話です。
    彼に会いたくなり、電話をかけましたが電波が悪かったのか通じませんでした。

    諦めて今度は当時よくつるんでいた女友達に電話をしたのですが、これまた電話が通じず…。
    そこで「2人は(電波の悪い)同じ場所にいる」と、悪い予感がした私。

    彼がよく訪れる“電波の悪い場所”に心当たりがあった私は、すぐさまその場所へ出かけました。
    「思い過ごしであってくれればいい…」と願いながら辿りつくと、ちょうど彼と女友達が彼の車に乗り込み出発するところに遭遇!

    私に気がつかない様子でそのまま出て行ってしまいました。
    慌てた私は鬼の形相で彼の車を追いかけ、ついに信号待ちをしている彼の車の後ろへ。

    出典:lamire
    私(鬼の形相)にルームミラーで気がついたときの彼の悲惨な顔といったら今でも忘れられません。
    言うまでもなく、それ以来2人に会うことはなくなりました。

    (女性/会社員)

    携帯に元カノの名前が…

    ある日、偶然彼の携帯画面が見えてしまい、そこには見覚えのある元カノの名前がありました。
    付き合いはじめたころから、連絡を取っているという噂を聞いたり、まだ元カノの方が彼のことを好きらしい、などよく聞くこともありました。

    そんな中、お互いの誕生日を利用して連絡を取っていたようで…。
    私には「友達とご飯を行く」といい、元カノに当たり前のように会っていたらしく、その場でお別れしました。

    (女性/専業主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。