2022.6.30

【作った料理を吐き出す彼氏】パスタを作っている最中に出かけてしまった彼。→帰宅後に温め直したパスタを出すと、目の前で“全部吐き出した”!?<恋人トラブル>

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    せっかく作ったパスタが…

    「お腹がすいた」というので和風パスタを彼氏に作ってあげました。
    ところが、私が料理中に彼は友達と電話をはじめてしまい、しかも長電話になったのです。

    しまいには何も言わずに出かけてしまい、もちろんパスタはのびのびに。
    それでも、レンジで温め直したら問題ないだろうと思って、彼の帰りを待ちました。

    30分以上経って帰ってきた彼は開口1番「ご飯できてる?」。
    レンジでパスタを温め直して出したら、ひとくち食べてシンクへ直行。

    私の目の前ですべて吐き出し、無言でまた出ていきました。
    今思うと当然モラハラなのですが、当時は大好きだったのでただ悲しくて仕方がなかったのを覚えています。
    (女性/自営業)

    出典:lamire

    彼のために数日かけて選んだプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントでネクタイを買いに高級紳士服店へ。
    まだ学生で、当時のバイト代数日分の値段ということもあり、彼氏に似合う色かどうかを検討するため、数日かけてお店に通いました。

    最終的に選んだネクタイをプレゼントしたところ、そのときは喜んでくれたのですが、それからすぐに交際の雲行きが怪しくなり、別れることに。
    結局布の幅が狭すぎるから大型な人じゃないと似合わないという屁理屈を理由に1回も着けてくれずに捨てられていたことが発覚…。

    もっと自分を大切にしてくれる人にあげればよかった!
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。