2022.7.01

【最低】「別れた方がいいよ」親友の言葉で、彼との別れを決めた私。→話をしようと彼の家に行ったら、“衝撃の事実”が発覚して修羅場に!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    相談していた親友

    学生の頃、当時付き合っていた彼が浮気をしていそうで悩んでいました。
    決定的な証拠は掴めないものの、女の勘が働いていたと思います。

    そのことを親友に相談していたのですが、いつもとても親身になってくれていました。
    「そういう男は何度でも浮気を繰り返すし、大事にしてくれないなら別れた方がいいよ」と説得され、浮気してるって証拠はないけど、私のことを思ってそう言ってくれてるわけだし…と、別れる決断をしました。

    別れ話をしに彼の家に行くと、彼はお風呂に入っていて、テーブルには携帯が…。
    悪いことだとは思いながらも、浮気の証拠を掴みたい気持ちを抑えられずメールを開いてみると「明日デート楽しみ♡」と。

    そして送り主はまさかの、ずっと相談に乗ってくれていた私の親友でした。
    私が親友に相談した内容は全部筒抜け…それどころか2人で私の悪口まで言っていました。

    出典:lamire

    それからは壮絶な修羅場となり、彼とも親友とも縁を切りましたが、その後2人は付き合うことはなかったようです。
    今思えば、親友は私の持っている物を真似したがるところがあったので、私の彼氏が欲しくなったのかもしれません。

    今は笑い話になりましたが、当時はしばらく人間不信でした。

    (女性/自由業)

    別居中に夫が…

    別居中の夫は毎日「帰ってきてくれ」と電話をしてきていました。
    ある日、子どもの荷物を取りに家に帰ろうと思い、夫に電話をかけましたが出ません。

    まだ離婚をしているわけでもないし、荷物はすべて自宅にあるし、合鍵を使って留守の間に必要な荷物を少し取りに帰ろうと思いました。
    家には誰もいないと思って帰ると、車がありました。

    旦那がいるのだと思い、中に入るとカーテンが閉まっていて寝室で寝ているようだったので、何気なく扉を開けるとそこには、女性と一緒に眠っている夫の姿が…。
    旦那を小声で起こし「隣で寝てる人は誰?」と尋ねると、旦那は目を大きく見開いて何かを考え「…知らない」と言ってました。

    そんなわけあるか~!!と思いましたが「そっか」と言って荷物だけ取り、その場を後にしました。
    せめて離婚してからにしろよ!って感じでした。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。