COMIC

2022.7.01

「付き合うことになったんです」後輩に新しくできた彼女は、まさかの“僕の彼女”!?後日、デートで全てを話すことに…<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

後輩の男性から…

付き合い始めて1か月もしないある日、後輩の男性(仲がよかった他の部署の人間)から連絡が。
なんと、「〇〇(彼女)と付き合うことになったんです」と。

私は職場恋愛という性質上、誰にも言わずこっそりと付き合っていたので、私と彼女の関係は、誰にも知られていませんでした。
後輩の話によると、2人で飲むことが増えて付き合うことになったとのこと。

彼女とデート

後日、彼女と何食わぬ顔でデートをしてみましたが、これといった変化はなく…。

出典:lamire

最後デート終わりという流れになったところで、すべてを言い渡して別れました。
私にも付き合っている間に何か問題があったかもしれませんが、隠れて浮気(二股)をしようとした彼女に幻滅しました。

後に後輩も浮気をされたという話なので、そういう人だったのかもしれません。
今ではその後輩と前より仲よくなったので、その点ではよかったと思います。

(男性/会社員)


いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST