COMIC

2022.7.04

【唖然】「オッケーするしかない!」馴染みの居酒屋の新人イケメン店員から告白!友人に “後押しされ付き合うことに”なった結果…→その友人と彼氏は関りがあったことが判明!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

ベロベロの状態でカラオケに行くと…

ある日いつも通り彼と友達の3人で遊んでいました。
なぜかその日は3人とも深酒で、ベロベロの状態でカラオケにいくことに。

私の酔いはもう限界で、カラオケに入るなり、気持ちが悪くなりトイレにこもっていました。
あまり長時間抜けても心配させてしまうと思い、部屋に戻ると…。

出典:lamire
そこで最悪な場面に出くわしました。
友達と彼がかなり親密な様子でくっついていたのです。

私はその場を何も言わず立ち去りました。

付き合う前から…

その後分かったことですが、実は私と付き合う前から彼と友達はそういう関係にあったそうです。
2人がどういう思いで私と付き合っていたのかは分かりませんが、大好きだった2人からの同時の裏切りに私はしばらく心を病んでしまいました。

そのカラオケの夜以来、2人とは会うどころか連絡もとっていません。
今頃何をしているのか気になるけれど、顔を見たら自分がなにをするか分からないと思っています。


いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

以上、浮気エピソードでした。

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST