2022.6.30

元カレ「新しい彼氏できないぞ」元カレから“誤配した荷物”についてLINE→受け取り拒否することを伝えた結果…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    通販の宛先

    「俺のパンツ届くけど使っていいから」と元彼からLINEが来ました。
    元彼は実家暮らしだったので、1人暮らしの私の部屋を通販の宛先に登録していたのを変えていなかったそうです。

    出典:lamire
    「使うわけないでしょ、受け取り拒否するからね」と返事をしたら「お前、そういうところ直さないと新しい彼氏できないぞ」と…。
    大きなお世話です!

    (女性/会社員)

    そっちかーい!

    3ヶ月だけお付き合いし、私が好きになれず申し訳ないけどお別れした元カレからきたLINEです。
    お別れした後もインスタグラムでは繋がりがあり、私のストーリーにはいつも元カレから反応が来ていました。

    出典:lamire
    なんとなく気持ちが悪いので、非表示にするとすぐ元カレからLINEが…。
    「いつもストーリーに写ってる友達の写真送ってくれない?可愛いなーと思って見てたのに、お前が非表示にしたから見れなくなった」

    そっちかーい!って感じでした。

    (女性/自営業)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。