2022.6.29

「昨日は飲みすぎたけど、幸せでした」彼女の残業でデートが中止になった翌日“とんでもない誤爆LINE”が来ていた…

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    急にパスコードをかけるように…

    同棲していた彼がいました。
    仕事が夜型だったので毎日終電帰りでしたが、朝帰りのことが多くなり、さらには急に携帯にパスコードをかけるようになりました。

    絶対怪しいと思い、何とか横目でパスコードを見て覚え、彼が寝ているすきに携帯をチェック…。
    LINEを開くと登録名も苗字のみ、プロフィール写真も犬の知らない人が、一番上のトーク履歴に出てきました。

    出典:lamire
    中身は…もう完全に黒。
    「愛しいよ」「早く会いたいね」などなど…。

    本当にイライラして、その場で彼を起こし、問い詰めて、追い出して、別れました。

    (女性/自営業)

    アップルウォッチで…

    彼女の残業でデートが中止になり、僕は学生時代の仲間と飲みに出かけ、翌日、昼前に目が覚めスマホを手にとり未読のLINEをチェックしました。
    彼女におはようとLINEを送ろうとしたら、削除された文があり「おはよう、昨日はごめんね、今夜はご飯一緒に食べようね」とメッセージがありました。

    ふと、なぜか削除されたメッセージが気になりました。
    そして僕はアップルウォッチを持っていました。

    実はスマホでは削除されるメッセージ…。
    アップルウォッチでは削除されておらず、削除文が見れるのです。(彼女は知らなかった)

    出典:lamire
    そして、アップルウォッチで削除されていないメッセージを確認すると。
    「◎◎くん(自分の名前ではない)、昨日は飲みすぎたけど、幸せでした。また一緒に行こうね」

    それから僕達と彼女はいうまでもないですが、別れました。

    (男性/自営業)


    いかがでしたか?

    パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚したり、アップルウォッチで削除されたメッセージを確認できるなんてこともあるみたいですね。
    浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。