2022.7.04

友人「駅の近くで他の女と手繋いでたよ…」偶然、中学時代の部活仲間に遭遇→唐突に“彼と破局した”のか切り出されて唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離の彼女が…

    彼女が看護学校に通うため、3年間遠距離恋愛をすることになりました。
    まめに連絡も取り合って、それなりの関係を維持できていたと思っていたのですが…。

    やはり忙しいようでほとんど会えておらず連絡も少なくなってしまい…。
    ある日、彼女からのLINEで別の人とのデート話が絵文字付きで誤爆されて浮気が発覚。

    もしかしたらこちらから振らせるためにわざとやったのかもしれません…。
    人には「浮気するな」と言ってたのにとても悲しい思いをしました。

    (男性/会社員)

    友人たちから…

    久しぶりに中学時代の部活仲間に遭遇したときのことです。
    その子は私の彼氏のことを知っていて「そう言えばさ、◯◯(彼氏の名前)ってもうほかの女に乗り換えたの?さすがに早すぎじゃん?」と、唐突に切り出した友だち。

    出典:lamire
    なんのことが分からず事情を聞いてみると「この前、駅の近くで女と手繋いでたから。てっきり付き合ってんのかなって…」と、申し訳なさそうに告白。
    こういう形で彼氏の浮気を知るのは辛かったです。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。