2022.7.01

浮気相手「早く離婚しろ!」突然“夫の浮気相手”が訪問してきて、まくし立てられる事態に!→最近オシャレな外食が多かったのはデートの下見だったのか…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    夫の出世後に…

    これは私の夫の話です。
    最近妙にオシャレな外食にハマっているなあと思っていたのですが、ちょうど出世した後だったので、“嬉しくてワンランク上の食事を楽しんでいるのだろう…”と見守っていました。

    土日には私も連れて行ってくれるので、一緒に楽しんでいたのですが…。
    ある日当然ある女性がうちを訪ねてきました。

    インターホン越しに話を聞いてみると、夫の会社の女性で「早く離婚しろ!」とまくし立てるのです。
    そのとき夫が浮気をしていることを初めて知り、鈍感だった自分に驚きました。

    当然オシャレな外食も、私を連れて下見をしていただけ…。
    結局うちは子どもがいないのもあり、早々に離婚しました。

    それ以来私は男性を見る目に自信が持てずにいます。
    (女性/自営業)

    出典:lamire

    クリスマスイブ

    クリスマスイブに浮気をされた話です。

    私の主人は独身のときに浮気したことがあり、「結婚したらしない」と誓ってくれたので結婚しました。
    子どももできて特に心配することはないと思っていたのですが…。

    毎年クリスマスイブには、プレセントを買ってくれたり子どもと一緒に過ごしたりしていました。
    しかしその年は仕事があるということで、仕方なく子どもたちと過ごすことに。

    ところが、ある友人が「主人が女性と一緒に歩いているところを見た」とのことで、問い詰めると浮気をしていたことがわかりました。
    ショックでしたが、その後はしないということなので今はまだ信じています…。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。