2022.6.30

「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると、“彼の浮気現場”を目撃!→彼の言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    同じ職場の彼

    私が会社員1年目で、同じところに働いていた彼氏とのお話です。
    私の彼氏は仕事はできないけど、愛嬌や言葉巧みなところがあったので皆からの評判はとても上々でした。

    そんな中、私たちはすぐに付き合いましたが、社内恋愛はご法度…。
    皆には内緒にして付き合っていました。

    付き合って半年が経ったころ、私は県外に出張に行くことに。
    彼は私と半同棲状態だったので私が出張に行ってる間は彼がお留守番してくれていました。

    そんな中、仕事が早く終わり、出張から帰るのが1日早くなった日のこと…。
    私はサプライズをしようと、彼には内緒でこっそり家に帰りました。

    すると、玄関には私のものではないヒールがあり、奥の部屋からは話し声が…。
    私はこれは完全に浮気だな…と思い、突撃すると、そこにいた女性はなんと私と同じ部署の女性だったのです。

    彼は慌てて私に言い訳をしていましたが、そんなことは耳に入ってきません。
    私の家で私のベッドを使ったのか…そう思ったらとても気持ち悪くていてもたってもいられず「すぐに出てけ!」と言うと、女性は荷物をまとめてすぐ帰りました。

    彼は家に残り、反省した様子で私が出張に行ってる間の話を淡々と話しはじめました。
    話を聞くと、どうも浮気相手はその女の子だけでなく、部署の子約12人と関係があったんだとか…。

    そんなことも知らずに付き合っていた私は馬鹿らしくなりすぐお別れしました。
    (女性/会社員)

    出典:lamire

    嫁のパート

    嫁が居酒屋の昼間の仕込みのパートを始めて2か月が過ぎた頃、やたら家でもスマホを気にしながら過ごしていることに気付きました。
    いつもと違う不自然な感じがしていて、それでもそのときは浮気しているとは思ってもいませんでした。

    ある日、仕事で移動のときにたまたま嫁がパートしているお店の前を通ることがありました。
    まだ一度も食べに行ったことないし、差し入れがてら顔を出してみようと、差し入れの栄養ドリンクを片手にお店の扉を開けると…
    そこにはうちの嫁と店長が仕込みそっちのけで、2人で抱き合っていて…。

    どうやらずいぶん前からパート先の店長と浮気をしていたようです。
    (男性/自営業)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。