2022.6.30

「私のベッドに座らないで!」早い時間にパートを終え、家に帰ると夫と”知らない女性”が家に…!?→女性は慌てて帰ってしまった…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    人気だった彼が…

    音楽の学校を出てから、その当時人気のあったフルートの同級生に偶然再会。
    その男の子とは歳が一緒なので結構話が合い、ほどなくして恋愛に発展しました。

    私はいい年だったので結婚を考えていました。
    そんなとき、彼が若い人と付き合っているという噂が…。

    でも私と付き合っていたのでそれはないかなと思っていましたが、
    その後彼から「結婚は無理だ」と言われ破局。

    出典:lamire
    私は落ち込みましたが、ちょっとして別の方と結婚することができました。
    その後、風の噂でフルートの同級生が結婚したと聞きました。

    やはりあのとき、2股していたのだと確信。
    そして私は本命ではなく、浮気相手だったのだと知り、そこでまた落ち込みました。

    (女性/主婦)

    知らない女が…!

    パートに行ったある日、早い時間に上がれることになって帰宅すると、夫が知らない女とベッドに座って話している場面に遭遇!
    浮気していたことが許せないのはもちろんのこと、自分が普段寝ているベッドにいるということが信じられず怒鳴りつけると、女は焦ったように出ていきました。

    そのあと夫は呆然とした後、急に謝ってきました。
    今でも許すことはできていないし、当然ベッドは捨てていいものに変えています。

    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。