2022.6.29

【おしゃれして出かけるように…】飲みに行くことが増え、明らかに行動がおかしい夫。→スマホの”予測変換”から、浮気相手の情報GET!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    誠実な彼だったのに…

    付き合っていた彼のいいところは誠実で本当にバカがつくほど真面目な部分だと思っていました。
    だからこそか、他人からの好意を素直に受け取ってしまい断れない性格で浮気をしていました。

    出典:lamire
    浮気をしたことに対して許せないのはもちろんのこと、真面目で誠実なところが最大の長所だと思っていたからこそ本当に信じられなくなってしまい、別れることになりました。
    後から聞いた話では、浮気相手の女は本当に遊び半分だったらしく、そのせいで幸せが壊れてしまい本当に悲しいです。

    (女性/主婦)

    結婚していた旦那が…

    当時結婚していた夫のことについてお話ししたいと思います。
    当時22歳、夫は2個上。

    いろいろ問題の多い旦那で酒癖が悪く、子どもにも私にも暴力を振るような人でしたが、浮気をするような人ではないと思っていました。
    まあ、地元なんて狭いですし顔見知りも私は多かったので、できるもんならしてみろって感じでした。

    しかし、ある日飲みに行くと出ていき朝帰り…その日から行動が明らかに怪しい。
    男ってなんであんなに分かりやすいのでしょうね。

    数日後また飲みにいくといい、私のお気に入りの指輪をつけていき…その日も朝帰り。
    遅くに起きてきて指輪を返すように催促したところ「無くした」「どこに置いてきたかもわからない」と…。

    行動も怪しいし、指輪はなくされるしで頭にきた私は、突き止めてやろうと思い、その夜罪悪感もなく携帯を見てやりました。
    最初はロックがかかっていて見ることができなかったものの、変換機能を使って見事相手の名前、年齢、2人のやり取りなどいろいろなことを知ることができました。

    もう2度と関わりたくないので「金なんかいらねーから目の前から消えろ」といい、離婚してやりました。

    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。