2022.6.29

「バカ兄貴、 “2股”なんて最低過ぎますよね」街でばったり彼氏の妹と遭遇。なぜか驚く彼女が衝撃の暴露!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    同棲していたのに…!?

    数年前の話ですが、同棲していた彼女と同じ職場で働いていました。
    お互い大体何時に帰って来るか把握できていましたが、彼女の帰りが極端に遅くなる日が続きました。

    それに加えて「実家に帰る」といい、数日間家を空けることもありました。
    私は浮気だと確信し、つい、してはいけないことをしてしまいました。

    彼女の携帯を覗いてしまったのです。
    内容には知らない男とのやりとりでした。

    「軽い女だと思わないでね」「早く会いたい」などという内容…。
    問い詰めた結果、遠方まで浮気相手に会いに行ってました…しかも泊まりで。

    帰宅時間が遅くなってたのは、不動産に行ってひとり暮らしをするために部屋探しをしていました。
    同棲していた部屋から出る準備ですね…。

    結局別れて部屋を出て行きました。

    (男性/会社員)

    彼氏の妹が…!?

    ある日、彼氏の妹さんと街でばったり遭遇したときのこと。
    彼氏の家にお邪魔するときは必ず挨拶するので、そのときも私から普通に声を掛けました。

    出典:lamire
    すると、何故かギョッとした顔つきになり、不思議に思って理由を訊ねたところ…。
    「うちのバカ兄貴がごめんなさい。2股なんて最低過ぎますよね」と、それだけ言って一目散にどこかへ走って行ってしまったのです。

    突然知らされた、彼氏の2股…。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。