2022.6.27

「明日は仕事のふりして会えるんだよね?」彼氏のスマホで動画を見ていると、“怪しすぎるLINE通知”が…浮気相手と旅行に行くつもりだったようで…即破局へ!

みなさんはLINEがきっかけで浮気が発覚してしまった…なんて経験はありませんか? 今回は実際に募集した「浮気バレLINE」をランキング形式でご紹介します!続いては第2位のエピソードです。

    【第2位】彼氏と動画を見ていたら…

    彼氏と動画を彼氏のスマホで見ていたところ、彼氏がトイレに行きました。
    私はそのまま動画を見ていたのですが、そこに一通のラインが…。

    「明日は仕事のふりして会えるんだよね?」という文章が見えてしまったためラインを開くと、浮気相手と箱根に行く予定を立てていたようで…

    トイレから出てきた彼を問い詰めて浮気相手に電話させました。

    結婚を視野にいれていたので慰謝料を貰ってすぐに別れました。
    (女性/主婦)

    なんの脈絡もなく…

    大学時代、別の大学の男性と付き合っていました。

    毎日のようにLINEをしていたのですが、おやすみラインを送りあった後、なんの脈絡もなく「じゃあめっちゃ好きって言ってあげるね笑」とメッセージが送られてきました。
    すぐにこちらから「え、なんの話?」と尋ねると「ごめんまちがえた」と返事が…。

    出典:lamire
    「なにを間違えたの?!」と怒りでいっぱいになり、すぐにこちらから通話をすると、浮気していたことを白状しました。
    あんなラインを他の女に送っていたなんて…と気持ち悪くなり、即別れました!
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。