2022.6.27

【衝撃!浮気バレLINE】実家暮らしの私に、彼から「今から帰る。ご飯何?」とメッセージが。問い詰めると、”まさかの事実”が…!?

みなさんはLINEがきっかけで浮気が発覚してしまった…なんて経験はありませんか?今回は実際に募集した「浮気バレLINE」をランキング形式でご紹介します!続いては第8位のエピソードです。

    【第8位】実家暮らしの私に…

    当時付き合って3か月目の彼が「今から帰る、夕ご飯何?」とLINEをしてきました。

    私は当時実家暮らしだったので、おかしいな…と思ったのですが、実家の夕飯がとんかつだったので、「とんかつ」とLINEしたら「なんだよ、今日のお昼とんかつ食べたっていったじゃん」との返事が。

    出典:lamire
    そんなLINEはしていなかったので、確実におかしいと思ったものの、さらに私は「ごめんね」と返事。
    すると、彼は「いいよ、愛してる○子」と、誤爆。

    そこで、浮気相手と間違えて送っていると確信した私は、彼を問いただすと、むしろ浮気は私の方で、本命彼女と同棲していることが判明しました…。
    (女性/無職)

    元カノとのLINE!?

    当時付き合っていた彼とお泊まりデートをしていたときのことです。

    朝2人で目を覚まし、彼だけがお風呂に入りに行ったのですが、その時に彼の携帯のアラームが鳴りました。
    私は止めてあげようと思い、ロックを解除(お互いにパスワードは知っていました)すると…開けたままのLINEの画面が。

    しかもそのLINE相手が元カノで…「え?なんで?」と思いつつ見てみると「今日飲みに行こ?」「今日は彼女が来てる。もっと早く言ってくれたらよかったのにー」というやりとりをしてました。

    出典:lamire
    問い詰めると俺にとって大事な友達だからと逆ギレされたので、すぐに別れました。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、誤爆LINEエピソードでした。

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。