2022.6.27

「あのネックレスどこかで…」飲み会に行くと、彼の親友とその彼女が。なんと、彼女は私の彼氏と“おそろい”のアクセサリーをつけていて…浮気発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼氏の友人との飲み会

    付き合い始めて3か月がたったころ、彼氏の友人たちが集まる飲み会に彼女として参加することになりました。

    そこで、彼氏の親友とその彼女さんを紹介され、彼女さんとも話が合い楽しんでいました。飲み会の終盤に彼女さんから「一緒にトイレ行かない?」と声をかけてもらい、トイレに行き、席へ戻ろうと手を洗っていたときのことです。

    洗面へ前かがみになった彼女さんの胸元から、ネックレスがひらりとぶら下がり、急いで服の中へ戻すという一瞬の動作がありました。

    見覚えのあるネックレスにゾッとしながら席に戻ると、彼女さんと私の彼氏の間に妙な間と視線の重なりを感じ帰宅しました。
    後日別れ話を進めていた時、彼女さんがつけていたネックレスは私の彼氏とお揃いで、私と知り合う前からの関係だったことがわかりました。

    出典:lamire
    2人は体の関係だそうですが、わざわざお揃いのネックレスをするくらいなら付き合ってくれたほうが周りが救われると心底思いました。

    (女性/主婦)

    告白された彼氏が…?

    最近会社の後輩に告白されたと私に言ってきたてきた彼氏に、私とその子どちらにするの?と話し合っていました。そして1か月後彼氏の自宅でゲームをしていると、私の手元にあった彼のスマホが鳴り、LINEのポップアップに「今日は何時に会える?」と表示が…。

    その場で問いただすと、結局その場でケンカになり速攻お別れしました。半年ほどして共通の友達が教えてくれたところによると、浮気相手の子に結婚を迫られ逃げ回っているとこぼしているそうです。

    (女性/会社員)


    どちらもショッキングな話でしたね…!
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。