2022.7.01

【痴漢を目前に「新鮮だった」という彼】婚活中の彼とデート中にまさかの”痴漢”に!→気を使った対応をしたのに…

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回は実際に募集した「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    海外旅行好きな彼との待ち合わせ

    婚活中、お互いに海外旅行が好きということで意気投合した男性がいました。
    かなり長くやりとりが続き、そろそろお茶でもしようという話に。

    相手の男性から「場所はこちらで決めていい?」と聞かれたので「そちらに合わせます」と答え、それから数日して指定された場所はなんとバンコク。
    最初は冗談か何かかと思いましたが、あちらは真剣で、航空券はどこのサイトで選んだ方がよいとか、できれば◯◯空港に着く便にしてほしいなど、次々と具体的なリクエストが…。

    出典:lamire

    会社員で土日しか休めないから無理だと冷静にお返事したら「土曜日に来て日曜日に帰ればいいじゃん」とさらっと言われる始末。
    あきれてそのままブロックしました。

    デート中に痴漢され…

    婚活で知り合った人とのデートで駅を歩いているときに、前から不審な人物がやってきて、避けたのに追ってきて痴漢されました。
    一緒にいた相手に気を使い、深刻にならないよう「やだ、最悪だ〜」と言ったら「俺はそんなことされたことないから、見ていて新鮮だった」と驚愕の返事が…。

    仮にでも「大丈夫?」とか言わない、ヤバイ人なんだなと思いました。
    (女性/会社員)


    婚活だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。