2022.6.24

「今度この店に行きたい」珍しくデート場所の“提案”をする彼。→後日知り合いの女性のSNSに“同じお店の投稿”が…違和感を感じ探りを入れると浮気発覚!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    知らない女の名前

    彼氏からの誤爆だったのですが、シンプルに名前を間違えられていました。

    しかも「今度遊園地行こうね、○○」と知らない女の名前が…。

    出典:lamire
    正直、私は連れていって貰ったこともないですし、誘って貰ったこともなかったので速攻一方的に別れました。
    (女性/フリーター)

    めずらしくお店を提案…?

    2年ほど付き合っていた彼氏から、ある日「今度この店に行きたい」という文面とお店の情報のLINEがきました。
    普段自分からお店の提案をするタイプの彼ではなかったので、めずらしいなと思いながら、そのときは何も考えずに返信をしていました。

    出典:lamire
    後日知り合いの女性のSNSでそのお店に行った発信を見て、ふと違和感を持ち彼の友人経由でさぐりを入れてみると…その女性と彼が会っていたという情報を聞き、そのことを彼に問い詰めたら浮気をしていたことが判明しました。

    あのときは気づかなかったんですが、違和感を持ったLINEでもっと突っ込めばよかったなと後悔しました…。
    (女性/会社員)


    パートナーからの誤爆で浮気が発覚…なんてケースも少なくないようです。
    相手の浮気を知ってしまうのは辛いですが、これを機に相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。