2022.6.27

元カレ「お前が彼女2号でも構わない」親を説得できたら、また付き合おうと約束していた彼氏。しかし“新彼女”ができた途端、態度が豹変!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    最低すぎるお願い

    学生時代に付き合ってた元彼から5年ぶりにLINEがきたと思ったら、「都合のいい関係になろう」という連絡でした。
    さすがにあり得ないと思って、断ったら「お金払うからお願い!」とまで…。

    出典:lamire
    付き合ってたときは、そんな感じの彼じゃなかったのに…さすがに引いてしまい、そのままブロック。
    あとから友達に「元彼めっちゃ未練あったらしいよ」と言われました。
    (女性/会社員)

    彼女2号

    親の反対もあり、一旦別れようという話になり、また落ち着いたら一緒になろうと約束をしていた彼氏。
    頻繁にデートしたり週末は泊まりに来たりしていたのに、私が就職で忙しくしている間に気がつけば連絡もなくなっていて…。
    久しぶりに電話がかかってきたと思ったら「お金を貸して」と言われてしまいました…。

    会ってみるといつもと雰囲気が違っていて、あとでLINEで聞いてみると新しい彼女が出来ていたそうです。
    挙げ句の果てには「お前がどうしてもって言うなら彼女が1号、お前が2号でも構わない」と言うLINEが来て、頭にきたので別れました。

    出典:lamire
    (女性/派遣社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    彼女を複数作ろうとする言動も衝撃です。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。