2022.6.24

【衝撃】未練タラタラな元カレから、「復縁してほしい」とひたすらノートに書き連ねる“恐怖動画”が…怖すぎる!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    未練タラタラ…

    高校生の頃、有名大学に通うインテリ系の男子と2週間だけ付き合っていました。

    しかし、あまりに話が合わないことと、「絶対に自分が正しい!」と言い張り癇癪のようなことを起こす彼を見て怖くなり逃げるように別れを告げました。
    ところがお別れラインを送ってからも毎日のように復縁を迫るLINEがきたり、ノートに復縁をお願いする文字をひたすら書いているYouTubeを撮影したURLが送られてきたり、私と出かけた場所の動画や写真などを1ヶ月以上送られ続けていました。

    出典:lamire
    付き合っていたのが2週間弱で、復縁を迫る連絡や行動がその倍以上…。
    最終的には怖くなり親に相談の上携帯を解約して、新しい連絡先にして終わりました。
    (女性/主婦)

    帰国して…

    元彼はアメリカに留学したため、4か月ほど付き合ってから遠距離恋愛になりました。
    最初は1年だけの予定が2年になり、3年になり、4年を迎えた頃にお別れをしようと決めました。

    お互い納得した上でのお別れでしたが、それから2年後、彼が日本に戻ってきた時に会おうと連絡が。
    すでに彼がいたので断ると「今、東京でたから」「今静岡通過したから」「もうすぐ着くから」と一方的なLINEが何度も来て、恐ろしくなってブロックしました。

    出典:lamire
    (女性/主婦)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。