2022.6.24

「こんばんにゃ。にゃにしてる?」元彼から届いた気持ち悪い“赤ちゃん言葉LINE”。→さらに「見てるよ」とメッセージが来てパニック!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    夜中に家まで…!?

    別れを切り出した翌日「別れ話をされるなんて思わなくて涙が止まらないよ。こんなに君のことが好きになってたんだね、寂しいよ。実は会いたくて夜中に家まで行ったんだ。呼び鈴鳴らせずに帰っちゃったけど」とLINEが来ました。

    出典:lamire
    当時は実家に住んでいたので呼び鈴を鳴らさずに帰ってくれましたが…1人暮らしだったらと思うとゾッとしました。
    (女性/会社員)

    にゃ、にゃん…。

    合コンで会った人と付き合いはじめたのですが、決断力のないナヨナヨして弱い性格に幻滅して、私から別れを告げました。
    それから毎晩ラインで「こんばんにゃ。にゃにしてる?」と赤ちゃん言葉でラインが来るように…。

    私は気持ち悪くなり、ブロックしようとしたとき「今日、最寄り駅まで来てるにゃん。見てるよ」とラインが来たんです…。

    出典:lamire
    速攻でブロックしました。
    それから数日間、親に送迎をお願いしてもらうことになりました…。
    (女性/パート)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。