2022.6.24

【冷めた】「お前にしか言えない話があるんだけど…」元彼から切り出されたLINEに“復縁!?”とドギマギ→即ブロック!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    最低な元カレ

    いい別れ方をしなかった元カレが時々LINEをしてきていました。
    ブロックすると仕返しされそうだったのでLINEを見てみると「そういう関係だけでもいいから連絡は絶対取れるようにして!本気で恋愛はしなくていいから」というメッセージでドン引き…。

    出典:lamire
    それ以降はすぐにブロックして絶縁しました…。
    今でも気持ち悪くなります。

    (女性/会社員)

    復縁と思いきや…?

    「お前は優しすぎるから、一緒にいると自分がダメになる」と言われ、泣く泣く別れたのですが…。
    半年後、元彼の方からLINEが来るようになりました。

    すでに元彼への気持ちは冷めていたので適当に返事をしていると…。
    「お前にしか言えない話があるんだけど…」と切り出され、まさか復縁?と思いきや「パチンコの台打ちしない?」と言い出したので、即ブロック。

    付き合っていた当時は元彼のパチンコにも付き合っていましたが、別れてまで行きたくありません!

    (女性/自営業)

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。