2022.6.24

「あなたの彼氏、SNSに他の女載せてるけど…?」最近彼の言動が怪しいと感じていると、友人から”まさかのLINE”が…→彼の浮気が発覚!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    合鍵を貰ったけど…

    付き合って半年程経った頃、合鍵を貰ったので仕事で留守中の彼の家にはじめてお邪魔しました。
    びっくりさせようと思って「今日は◯◯の家で待ってるね♪」とLINEしたら「帰りは遅くなりそう」と短い返信。

    残念…と思っていると「来るなら先に連絡してほしかった!」と追加のメッセージが。
    向こうから合鍵を渡して来たのに、絶対に許可を取らなきゃいけないって、ちょっと怪しい…と思っていたある日のこと。

    共通の友人から「〇〇(彼)がSNSに別の女の子の写真載せてるけど、別れたん?」と教えてくれて、彼の浮気がわかり別れました。

    (女性/主婦)

    LINEがおろそかになった彼

    最初の頃は絵文字やスタンプを沢山使った文章を送ってくれて返信も早かったのですが…。
    そのうち文章だけになり、返信も極端に遅いときが続き、既読スルーされるようになりました。

    出典:lamire
    返信があまりにもいい加減になってきたので、きっとほかに好きな人がいるんだろうなと思い、彼に聞いてみることに。
    最初は否定していましたが、最後には認めたので別れました。

    (女性/主婦)


    パートナーのちょっとした言動から、浮気の発覚に繋がることがあるようですね。
    浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。