2022.6.23

【復縁を迫るLINE】元カレ「この近く通ったら無性に君に会いたいなぁって」毎日のように復縁したいことをアピールするLINEが届き呆然…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    連絡を取り合っていたら…

    元カレとは元々中学の頃からの付き合いとあって、別れてからも普通に連絡を取り合うくらいには仲良くしていました。
    その日も他愛のないことをLINEでやり取りしていたと記憶しています。
    しかし、何がきっかけか流れが急に変わって「お前がいない人生とか考えられねーわ。マジでお前なしだと耐えられない」と、復縁を迫る言葉をひっきりなしに送られ、どうしたことかと動揺しました。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    1枚の写真

    突然なんの前触れもなく送られてきた1枚の写真。
    それは、彼氏と付き合っていた頃に訪れたゲームセンターを写したもの。
    その写真の直後「覚えてる?このゲーセン懐かしいなって思ってさ。この近く通ったら無性に君に会いたいなぁって思って」

    出典:lamire
    そのLINEをきっかけに毎日のように復縁したいことをアピールするLINEが届き、気が滅入ってしまいました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。