2022.6.23

元カレ「駅の方向に行ったね。」元彼からのストーカーみたいな“恐怖LINE”。→どうして私の行動を把握してるの…?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    ストーカー…?

    別にその必要は無いかと、深く考えずに連絡先を消去していなかった私も悪かったです。
    でも、まさか別れて数日で元彼から「駅の方向に行ったね。もしかして、化粧水切らして買いに行ってたの?」「お早いご帰宅だね。何かあったの?」と、ストーカーみたいな恐怖LINEが届くとは…。

    出典:lamire
    いったい何をしたいのか、見当もつきません。
    (女性/会社員)

    何で知っているの…?

    特に用事もなく1日中自室にこもってアニメを見たりゲームをして過ごしていた日のことです。
    ずっと前に別れた元彼から急にLINEが届いたのです。
    その内容があまりにも衝撃的過ぎて今でも忘れられません。
    「一日中家にいるなんて不健康さんだねぇ。運動不足になっちゃうでしょ」
    なぜそれを知っているのか、恐怖にさいなまれた私はそのLINEに返信出来ませんでした。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。