2022.6.23

「おはよう♡」私の後輩と浮気していた夫。泳がすことに決めた私は…→数か月後、浮気相手を“家に招待”!彼女と夫を正座させ事情聴取!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    わかりやすい夫

    夫は生粋の浮気性。
    でも隠すのが下手だし、携帯のロックナンバーも昔からずっと一緒。
    浮気をすると、私との会話が減り、仕事も早朝に出て行くようになります。

    そうなったら夫がお風呂に入っているときにLINEを見ます。
    馬鹿なのかなんなのか、LINEも消さずにちゃんと残してあるんですよね。
    朝一で夫から「おはよう」と送り、仕事中も浮気相手と初々しい感じのやりとりしていました。

    出典:lamire
    見てるこっちが恥ずかしい。

    そして相手のアイコン見てみたら見覚えのあるアイコン…。
    名前を確認すると、私の後輩でした。
    2か月泳がしました。
    まだやりとりが続いていたので、その後輩を自宅に招待しました。
    お互いどんな表情するのか楽しみでした。

    案の定ドラマで見るような反応で、浮気相手と旦那を正座させ、事情聴取。
    きちんと慰謝料もらいました。
    ちなみに後輩には県外へ行ってもらいました。
    (女性/専業主婦)

    出張から帰ってきたのでは…?

    社会人になってできた同い歳の彼氏と付き合って、3か月ほどたったときのことです。
    付き合って日の浅かった私たちは、家の中でも常にひっつきあっていました。

    ある日彼の腕に抱かれているとき、眠っている彼の手にある携帯のLINE画面が開きっぱなしになっていました。
    人の携帯を覗き見ることは私のポリシーに反することだったのですが、体勢的にどうしても見えてしまう…。
    見ないようにと目を閉じる前の一瞬、ラインの画面がぱっと動き、メッセージを受信しました。
    「めちゃくちゃ楽しかったです。2日間ありがとう♡」という内容でした。

    出典:lamire
    どういうこと?と思い、彼が寝息を立てているのを確認して、そーっと画面をスクロールすると、そこには綺麗な海で知らない女性が水着姿ではしゃぐ写真が…。
    彼は今日、出張から帰ってきて、今は疲れて寝てしまっていると信じて疑わなかった自分を恥じました。
    (女性/自営業)


    いかがでしたか?

    パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見はいけないことですが、浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。