2022.6.23

「今ナンパしてるからアリバイ工作頼んでいい?」友人に送るはずのLINEを私に“誤爆”した彼氏。残業なんじゃなかったの…!?

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    クラブでナンパ!

    「俺はお前一筋だから」と言うような臭いセリフをよく言っているような彼氏でした。

    ある日、深夜まで残業があると言うことで、同棲していた彼のために夜食を作って待っていたのですが、その際にLINEが。
    「今クラブでかわいい子ナンパしてるから、お前にアリバイ工作お願いしていい?」という友達に向けたLINEでした。

    出典:lamire
    ごまかしきれない誤爆だなぁと感じ、そのままにしておきましたが、別れるいい口実になったと思います。
    (女性/会社員)

    誰の家に?

    大学生の頃、同棲していた彼氏とのエピソードです。

    本人はバイトで帰りが遅くなると言って外出しましたが、夜遅くに「帰り道怖くない?今から車で迎えに行くよ。その後家行ってもいいかな?」とのLINEが届きました。

    私はもちろん家にいたので、浮気疑惑が浮上しました。

    出典:lamire
    彼氏が帰宅後問い詰めると、しらを切っていましたがしばらくすると認めました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?
    パートナーからの誤爆で浮気が発覚…なんてケースも少なくないようです。
    相手の浮気を知ってしまうのは辛いですが、これを機に相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。