2022.6.23

彼氏「この前行ったところ紹介されてたよ!」“テレビに映る観光名所の写真”とともに送られてきたLINE。いや、そんなとこ行ったことありませんけど…!?

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    行ってない観光名所

    私が初めての彼女だと言っていた元カレから。
    有名な観光名所に行きたいと話していましたが、休日も仕事が忙しいと行けていませんでした。

    それなのに、その観光名所がテレビに出ている写真と「この前行ったところが紹介されてたよ!あそこのホテルまた行こうね!」とLINEが…!

    出典:lamire
    すぐに問い詰めると、休日出勤と嘘をついて浮気相手とそこにデートに行っていたそうです。
    すぐに別れて、共通の友達にも愚痴ってやりました。
    (女性/主婦)

    私とはしないのに…

    当時付き合っていた彼氏とは、LINEのやりとりは頻繁にしていましたが、電話はあまりしていませんでした。
    私は電話もしたかったのですが、彼氏があまりしたがらなかったからです。

    しかしある日の夜、彼氏から「さっきは電話ありがとう!めっちゃ可愛かった。早く会いたい。」とLINEが。

    出典:lamire
    私とは、電話してくれないのに他の子とはするんだとショックを受け呆れたのですぐに別れました。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?
    パートナーからの誤爆で浮気が発覚…なんてケースも少なくないようです。
    相手の浮気を知ってしまうのは辛いですが、これを機に相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。