2022.6.22

「奥の部屋から声が…」朝帰りが増えた彼女に“浮気”を疑い始めたある日、玄関に男物の靴が…!部屋に入ると知らない男性がいて絶望…<浮気サレた話vol.5>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    家に帰ると見知らぬ靴が…

    彼女と同棲を始めて半年ぐらいたったある日、彼女の帰りの時間帯がいつもより遅くなったり、次の日に帰宅してくることが多くなって、なんか変だなと感じていました。
    最初のうちは仕事とか実家とかに帰る都合もあったり、友人とかとの外出でどうしても次の日になってしまうんだろうなと思っていて、LINEとかでも連絡はきちんとくれていたので少し経てば落ち着くだろうなと思いながら過ごしていました。

    しかし、その後もエスカレートしていき、変だなと感じた自分は彼女に不信感が出始め、もしかして浮気をしているのではないかと思い始めていました。

    そんなある日、たまたま私は仕事で家に帰宅する時間が遅くなってしまって、家に帰ると見知らぬ靴があり、彼女の客人かなと思い、おそるおそるリビングに入ってみたら、誰も見当たらず…。
    奥の部屋から声が聞こえ、すぐに行ってみると彼女が別の男性と一緒にいました…。

    出典:lamire
    とっさに自分はスマートフォンを取り出し、2人の様子を動画におさめ、冷静な口調で問い詰めました。
    見知らぬ男性は青ざめた顔つきですぐに部屋から出ていき荷物をもって家から逃走しましたが、たまたまその男性が慌ててとった財布から運転免許証が落ちたので、それを拾い彼女に誰なのかを問い詰めたのです。

    一緒にいた男性はどうやら彼女の職場の人であったことが判明、私は完全に縁を切って、別れました。
    (男性/会社員)

    浮気性の旦那

    元旦那の話です。
    夜のトラックの仕事をしていたはずなのですが、休みの日にも仕事と言って家におらず、ケータイをやたら触るようになったので寝ている間にケータイを見たら、3人の女の人と浮気をしていました。
    しかも、みんな夜のお店の方ばかりで…。

    叩き起こして説明させると、魔が差したの一点張りだったので目の前で電話させました。
    馬鹿正直に妻にバレましたと話している姿を見て情けなくなりましたが、子どもが生まれたばかりだったので見逃しました。

    しかし、切れたと思っていた3人のうちの1人とまだ繋がっていたことが半年後に発覚。
    私は離婚届と慰謝料請求して、相手の女の店に乗り込んでお店のママに事情を話して辞めさせました。

    2人がどうなったかは知りませんが、見逃したときにやめておけば良かったのに…と思ってます。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。