2022.6.20

【恐怖】彼女にフラれた翌日、“未練タラタラなLINE”が来たので再度お断り。→彼女「今駐車場で待ってる」毎日待ち伏せされ恐怖…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「元恋人からの衝撃LINE」をランキング形式でご紹介します!まずは第9位のエピソードです。

    【第9位】別れてすぐの恐怖体験

    元彼から別れた数日後の夜「どうしても会いたい。やり直したい。これから会えない?」と突然LINEが来ました。
    私にはその気がなかったので断ると「今家の近くにいる。明日も朝から仕事があるけど、会ってくれるまで帰らない」とのメッセージが。

    出典:lamire
    そのまま無視をしたのですが、今自分の住んでいるアパート付近を元彼がうろついていると思うとゾッとしてなかなか眠れなかったです。

    (24歳/専業主婦)

    もし会ってたら…!?

    数年付き合った彼女から別れを告げられ、受け入れたのですが…
    なんと翌日「本当は別れるつもりはなかった。引き留めてくれると思ってた」とメッセージが。

    自分の気持ちは完全に切れていたので「もう俺は別れを受け入れてる」と返信。
    その日から「今マンションの公園のとこにいるから来て」「今駐車場で待ってる」「今日は仕事何時に終わるの?駅で待ってるね」と毎日どこかで待ってるという連絡がきました。

    出典:lamire
    実際その連絡が来た場所は意図的に避けるようにしていたので遭遇することはなかったのですが、もし会ってたらどうなってたんだろうと思います。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?
    別れてからも会いたがる元恋人たち。
    ここまでくるとホラーです…。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。