2022.6.20

【1年前から!?】産後半年、浮気を疑うも否定され人が変わったように“いい父親”に。→LINEの履歴に、“妊娠中”から浮気女と半同棲していたと判明…!

浮気が発覚したら、修羅場は確定。でも、ごまかすのがうまい人もいるようで…!?今回は実際に募集した浮気トラブルエピソードをご紹介します!

    疑ってなかったのに…?

    元々夫は仕事が忙しく帰ってくるのも23時以降で、自分も仕事をしているのでさっさと寝るような生活でした。
    まめにメールは来るのですが、私より絵文字を使う人なんだなと思っていました。

    全く浮気しているなんて疑っていなかったのですが…
    あるとき、家のPCの夫のメールアカウントを見てびっくり。

    浮気相手とのメールのやり取りを見てしまうことになりました。
    どうりで仕事が捗るからホテルで泊まって仕事をすると言って泊まりに行ったり、外食の食費が高かった言い訳についつい飲んでしまったとか自分から詳しく説明していたんだと思いました。

    夫の嘘を見抜けなかった自分がなんとも馬鹿だったと思いました。

    出典:lamire

    (女性/医師)

    改心したのかと思ったら…

    結婚して2年目に子どもを授かりました。
    産後、育児に専念し、夫もはじめのうちは協力的だったので上手くいっていると思っていました。
    が、産後半年たったころから帰りが遅くなる事が増え、女の第六感が完全に浮気だと直感していました。

    問い詰めてみたところ、仕事の飲み会が増えて最近遅くなってしまっている。ごめんねと謝ってくれて、次の日から人が変わったようにいい父親・いい夫になっていきました。
    なので、もし浮気をしていたんだとしてもこれだけ改心してくれたのだから許そうと思っていました。

    でもなんだか胸騒ぎが…

    夫が寝た隙に携帯をチェックしましたが、履歴無し。
    思い過ごしかと思いましたが…

    LINEアプリの非表示項目をチェックしたところ…ビンゴ。

    出典:lamire
    履歴を見る限り、少なくとも1年前からつながっていて、半同棲のようになっているようでした。
    妊娠中から浮気されていたなんて。本当にショックでした。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    どちらも妻に浮気がバレないように努力しているようですね…。
    そこまでして浮気したいのかと思うと、ドン引きです!

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。