COMIC

2022.6.20

【涙目】仕事納めの日に“彼から届いたLINE”を見て怒り震える私。年末の大掃除のつもりか…!?<衝撃!浮気バレLINE>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

「最後の大掃除」

忘れもしない12月28日、仕事納めの日のことです。
当時付き合っていた彼から「月初に結婚を前提に交際を申し込まれた。そちらに結婚する気がないなら別れよう」とLINEが…。

どうして月初にきた話を月末にするのかと怒りに震えながら「それでいい」と返信し、別れを告げました。
その後は涙目になりながらしっかり仕事を納めてやりましたが、彼からしたらその年、私との関係が最後の大掃除だったのかもしれませんね…。

(会社員)

「サークルの集まり」

ある日、彼から「わりぃ、サークルの集まりに顔出さなくちゃいけなくなった。今日の埋め合わせは今度絶対にするから」と連絡が。
「そうなんだ、仕方ないなぁ」と不思議に思うことはなかったのですが、その翌日。

「〇〇(私)の彼氏、昨日ホテル街にいたんだけど相手って〇〇じゃないよね?」と友達からタレコミが…。
サークルの集まりとはなんだったのか…。

彼氏に対する疑いは一瞬にして膨らみました。

(会社員)


友人からのタレコミ、またある時は正面切っての別れ話…今はLINEで済ませるのが多いみたいですね。
そういう人とはお別れして早めに誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気LINEエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST