COMIC

2022.6.20

<衝撃!浮気発覚LINE>「親帰って来ちゃうから早く来て」置き忘れた彼のスマホで“、とんでもないLINE”を目撃→最低すぎ!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

スマホを覗くと…

高校生の時の彼氏の話です。

私といるときにやたらとLINEの通知音が鳴るため、訝しむことが多かったのですが、あまり執拗に気にして彼氏に嫌われるのも嫌だなと我慢していました。

そんな折、彼氏がスマホを置き忘れたことがあり、そこにLINEの通知音。
ふと目をやると「今どこ?親帰ってきちゃうから早く会いに来て」


出典:lamire

これは浮気なんだろうなと悟るほかなかったです。

(会社員)

スマホを彼に渡そうとしたら…

普段は変わった行動はなかったのですが…
机に置いてあった彼のスマートフォンの画面が光ったので、いつも通り彼に渡そうと思ったときでした。

LINEの通知画面で、テディベアのアイコンと内容が2行程表示されてました。
冷や汗をかくようなイヤな予感がして…。彼の浮気発覚はこのLINEがきっかけでした。

出典:lamire

(女性/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

以上、浮気LINEエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST