2022.6.21

「私が里帰り中に…?」産後、家に戻ると甘いカクテルのゴミが家に…。”夫のスマホ”を見ると、後輩とやりとりしていて…→問い詰めると白状!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    同棲中の家に…

    交際3年目、同棲を始めて半年程経過したときの話です。
    実家に2週間程帰って、家に戻ってくると見覚えのない女性物のシャンプーやリンスを発見しました。

    問い詰めたところ「片付けしてたら出てきた物だから、いつからあるのか知らない」という彼。
    一応その時は納得しましたが…急に夜遅くに友達に会いに行くと言って出かけたり、帰ってきたら必ずシャワーを浴びることが増えました。

    絶対に何かおかしいと思いつつも、中々証拠が見つからず、とうとう彼のスマホのやり取りを見てしまいました。
    結果は真っ黒…しかも、複数の女性と浮気してました。

    これ以上一緒に過ごしても時間の無駄だと思い、別れました。

    里帰り期間中に…

    これは夫の浮気が発覚したときのエピソードです。

    出産を機に、私が半年ほど里帰りしていたのですが、時々会うとスマホをいじってばかりでした。
    その時点ではスマホをいじる頻度が多いなぁ…くらいにしか思っていなかったのですが…。

    いざ自宅に戻ってみると、甘いカクテルやチューハイの缶ごみがあり、尋ねると会社の後輩(男)が来たときがあったとのこと。
    モヤモヤ変な予感がしたので、こっそり夫のスマホを覗いてみると、会社の後輩の女の子とのやり取りがあり、私が里帰り中に家に来ていたようなんです。

    問い詰めると、土下座して白状…。
    その素直さに負けてしまい、私も許し、今では普通に仲良く生活していますが傷が癒えることはありません…。
    (女性/専業主婦)

    出典:lamire


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。