2022.6.21

元カレ「もし相手がいなかったらお前でもいい」私のことを捨てたのに、女の子を紹介してほしいとLINEしてきた元カレ。さらに“とんでもないこと”を言い出し呆然…。

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    自分勝手すぎる元カレ

    何年も前に別れた相手から、女の子を紹介して欲しいと言われ仰天したことがあります。
    浮気をして、捨てたも同然の別れ方をした相手にそんなことをお願いしてくるなんてあまりにも図々しく腹が立ちました。

    そして「もし相手がいなかったらお前でもいい」とまで言われ…。
    もう結婚して子どもも生まれると話すと、それっきり連絡は二度と来なくなりました。
    (女性/主婦)

    出典:lamire

    束縛のひどかった彼氏

    束縛が酷かった当時の彼氏と別れて3か月もしないうちに「そろそろ会ってもいいんじゃない?」と意味のわからない連絡が来ました。
    「別に」と送ると「まだ俺のこと好きなの知ってるから」と自信満々に言ってきたので無視することに。

    出典:lamire

    その後何回か連絡がきたので、ブロックして削除。
    噂ではキャバクラの女の子にハマってるとかどうとか…。


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。