2022.6.20

【父に誤爆…】「大好きだよ♡」彼女に“愛情たっぷりのLINE”を送ったあと、なぜか父親から電話が。→穴があったら入りたいほど恥ずかしい…!

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めたエピソードをご紹介します。

    愛のメッセージ

    朝起きた際に寝ぼけていて、LINEで彼女に愛情たっぷりのメッセージを送ったつもりでいたのが、勘違いして自分の父親に送っていました。
    すぐに父親から電話がかかってきて「キモイぞ」と言われ…一瞬何でそんなことを父親から言われなきゃいけないのか全く理解できずにいましたが…。

    父親からLINEのことを聞かされて青ざめ、穴が入ったら入りたいほど恥ずかしい気持ちで一杯でした。

    出典:lamire

    うっかり本人に…

    ある日、友達Aと2人で遊ぶ約束をしていました。
    私はそこまで乗り気ではなかったのですが、共通の友達BからLINEで「Aと遊ぶんでしょ?」ときました。

    私は間違って友達Aに「そうだよ〜あんまりAと遊ぶの乗り気じゃないんだけどね〜」と間違って送ってしまいました。
    すぐには誤爆に気付かず友達Aから「どういうこと!?」とLINEが来て気付き…ひたすら謝るしかありませんでした。

    出典:lamire
    なんとか許してもらえて2人で遊びましたが…。
    今回のことは全て私が悪いのでとても反省しました。


    いかがでしたか?

    誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。
    宛先確認はしっかりしましょうね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。