2022.6.17

「彼女の居場所は…」最近夜中に帰宅することが増えた彼女。怪しく思い”追跡アプリ”を使うと、まさかの人物と…!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!前回のランキングから続き、今回は第3位です。

    第3位 追跡アプリで…

    僕には2年ほど同棲している彼女がいました。
    お互いあまり喧嘩もなく円満に過ごしていたのですが…最近になって彼女の帰りが遅いのが気になっていました。

    週に3回ほど残業と言い、帰りが夜中の2時近くになるのです…。
    どうも怪しいと思った僕は、そんな寝ている彼女の携帯に追跡アプリを入れ監視することにしました。

    その日も彼女から「残業だから遅くなる」と連絡がきたので追跡アプリを確認。
    信じたくはありませんでしたが、彼女の現在地はとあるホテルになっていました。

    出典:lamire
    僕はそのホテルに向かい待ち伏せていると、12時になった頃に彼女が僕が勤めている会社の既婚者の上司とともに出てきました。
    その場ではなにもせず写真だけを撮り、家に帰りました…。

    後日、会社の社長に写真を見せその上司との話し合いの結果、その上司は降格。
    彼女にも家に帰宅した後に話し、その場で別れを告げました。

    (男性/会社員)

    仲のいい友人と…

    僕の自宅にて、仲のいい彼女とA男の3人で一緒に宅呑みをしていました。
    そこそこにお酒が入り僕以外の2人は酔い潰れて寝てしまいました。

    僕はまだお酒が足りなかったので1人でコンビニにお酒を買いに行き、帰ってくると部屋から怪しい声が…。
    こちらに気づく様子もなかったので2人を引きはがし、弁解している彼女を背にA男を突き飛ばして帰らせました。

    帰らせた後、彼女を問い詰めると半年前から関係を持っていたそうで、その場で別れを告げ追い出しました。

    (男性/会社員)


    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。