2022.6.20

「生き霊飛ばすのやめてくれない?」別れて2年半経つのに“とんでもない言いがかりLINE”をしてきた元カレが衝撃すぎた…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れた彼から…

    結婚も考えていたほど、真剣に付き合っていた彼がいました。
    結婚の話をちっとも進めてくれないこと、私の言っていることより、親兄弟の言っていることを優先するので結婚してもうまくいかないと思い、別れることに。

    別れて10日くらい経つと彼から「今度の週末に会おうよ」とLINEが来ました。
    会う理由がないと考えた私は「なんで?」と返信すると、元カレは「ヒマだから」と一言。

    私は「もう付き合っていないのに、ヒマだからってあなたと会うの?そんなの会う理由にならない。ちっともわかってないんだね」と返信し、その後も元カレからLINEが来ましたが無視しました。
    あまりしつこいので、機種変したときに電話番号を変えて、LINEもブロックしました。

    (女性/自営業)

    生き霊のせい?

    彼と別れて、全く彼のことを思い出さず、新しい人と付き合い、そのまま結婚し新天地に移り住んだのですが…。
    別れてから2年半後に突然「お前まじ生き霊飛ばすのやめてくれない?」というLINEが来ました。

    何言ってるんだこの人?とずっと無視をしていると「俺の知り合いの霊能者が、俺が最近ケガをしまくるのはお前が生き霊飛ばすからだって言ってるんだよ。マジで俺に未練があるようなことやめてくれ」と言われたので、この人はこんなヤバい人だったのか…とびっくりしました。
    (女性/会社員)

    出典:lamire


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。