2022.6.17

【驚愕】「結婚してください」数年前に別れたはずの彼から…突然の“プロポーズ”!なぜ今さら…?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    急にプロポーズ!?

    仕事が忙しくすれ違いから別れた彼がいました。

    その当時は彼の忙しさなど知らず、連絡がとれないことに不満がつのり、私からラインで別れを伝えました。
    そこから音沙汰がなかったのですが…2、3年後に「結婚してください」といきなりラインがきました。

    驚いたのと同時に、彼の中ではまだ付き合っていることになっていたのか、なぜ今頃来たのか、と衝撃だったことを覚えています。
    もちろんお断りします、と返事をしました。
    (女性/専業主婦)

    別れを切り出したのはそっちでしょ!?

    以前付き合っていた彼は、別れたりよりを戻したりと、二度やり直した人でした。

    ある日、彼と喧嘩して一方的に別れを告げられ、失恋してしまった私。
    辛くて新規一転、別の市町村に就職を決めて引っ越しをすることに。

    しかし引っ越す前日に元彼から「久しぶり。俺、転職したんだ(私の住んでた市町村に)。これで会える時間が増える。やり直したい」とLINEが…。

    出典:lamire
    別れている期間は連絡を取ってないのに、衝撃を受けすぎて目が点になったのを覚えています。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。