2022.6.17

元彼「彼女と別れたんだけど」“新しい彼女”と破局した途端、未練がましく近況報告をしてくる元彼にウンザリ…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    遠回しに…

    私と別れてから元カレはすぐに新しい彼女を作っていました。

    私のほうも特に未練はなかったのであまり気にしていませんでしたが…その彼女とは数か月で破局したようです。
    すると突然元カレから「彼女と別れたんだけど」と、頻繁に近況報告のLINEが来るようになり…。

    出典:lamire
    直接的に復縁を迫ってくるのではなく、暗に言ってくるのが気持ち悪く感じました。
    (女性/会社員)

    押してだめなら引いてみろ!?

    元カレから「復縁したい」というメッセージが来たので放置していたら、その次のメッセージには「好きな人ができて今楽しい」とい内容が届き、それをまた放置していたら「もう一度考え直してほしい」と再度復縁を求めるメッセージが続けてきたことがあります。

    出典:lamire
    誰かにアドバイスされたのか、自分で考えたのか…押してダメなら引いてみよう、と考えている思考が丸見えで、しかもその作戦が実行できていないことにドン引きしました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。