2022.6.23

「誰のピアス…?」ドライブデートで、ふと助手席の隙間を見ると“見たことのないピアス”が。→彼を問い詰めると浮気を白状!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    誰のピアス…?

    当時お付き合いしていた彼は、男女どちらの友人にも慕われていました。
    ある日、大学時代の彼の女友達から、相談に乗ってほしいと連絡がきました。

    正直嫌でしたが、慕われている彼のことを信用して、2人で食事に行くことを承諾しました。
    翌日ドライブデートに行き、ふと助手席の隙間を見ると見たことのないピアスが…。

    食事には電車で行くと言っていたのに。
    問い詰めると、その女友達と関係を持ったと白状しました。

    彼を信じていたのに。
    本当に悲惨な体験でした。
    (女性/パート)

    出典:lamire

    実家で彼の本性が…

    デートで初めて彼が住んでいるご実家にお邪魔したときのこと。
    彼の部屋で雑談した後、出かけるために廊下に出たら掃除機が倒れており「あー、倒れてるわ」と言いながら跨いで通過。

    他の部屋にいたお母さんに「掃除機倒れてるよ〜」と言って直しもせず無視して出かけて行って、この人は家では何もしないしご家族も「あらそう?」と言って笑っていたのをみて、将来がよぎり付き合うのやめました。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。