2022.6.15

「養育費の支払い!?」浮気疑惑のある夫のカバンから”とんでもないもの”が…!知らぬ間に認知された子がいることにショック…→<浮気が発覚した瞬間>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?今回は実際に募集した体験談から、「衝撃的な浮気発覚時のエピソード」をご紹介します。

    夫のカバンに入っていたものは…?

    夫の浮気を疑いつつも、子どもにも恵まれ幸せな家庭を築いていた女性。
    しかしある日、夫のカバン気になり中身を見てみることに…。

    出典:lamire
    夫のカバンの中身はなんと…

    出典:lamire
    女性との間に子どもがいて、さらに認知までされていたなんて…!
    カバンが気になったのも女の勘なのでしょうか?
    幸せを一気にぶち壊してしまう浮気発覚の瞬間でした。

    夫自らカミングアウト…?

    続いてはこちらの浮気発覚の瞬間。
    なんと、夫自ら浮気のカミングアウトしてきたそう。

    出典:lamire
    突然の告白に戸惑ってしまいますね…。
    罪悪感を抱えて自白したらしいですが、そうなるなら浮気なんてしてほしくなかったです…。

    二人の行きつけのBarで…

    ある日、二人の行きつけのBarに彼を誘うも、仕事で断られてしまった彼女さん。
    飲みたい気分だった彼女さんは、1人でそのBarへ。
    しかし、お店に入ると、なんと彼と見知らぬ女性が親しそうに飲んでいた…!?

    出典:lamire
    彼女さんは、あえて彼女であることを伏せて自己紹介をしたそう。
    彼氏と一緒にいた女性から、馴れ初めなどを聞き浮気の証拠を掴んだそうです…。

    出典:lamire
    二人の行きつけのBarで浮気するなんて…。
    こんな姿を見てしまったら呆れてしまいますね。

    彼のバイト先に遊びに行くと…?

    最後にこちらの浮気発覚の瞬間エピソードです。
    ある日、彼のバイト先に遊びに行った彼女さん。

    しかし、バイトだと言っていた彼の姿が見つからない…!?
    そこで、他の従業員に聞いてみることに!

    出典:lamire
    すると、その従業員さんから衝撃的な返答が…。

    出典:lamire
    「いや、彼女は私ですけど!?!?」と言いたくなるようなエピソードですね…。
    バイトと噓をつき、バイト先の女性と浮気をしていたようです。

    せっかく遊びにきたのに…悲しい浮気の発覚エピソードでした。


    思わぬ形で浮気を発覚してしまうことがあるようです。
    誰も幸せにはならない浮気は本当によくないですね。

    以上、衝撃的な浮気発覚時のエピソードでした。

    次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。