2022.6.16

元カレ「俺の筋肉どう?」突然送られてきた“ボディビルダー”のような自撮りLINE→別れて3年以上経ってるんですけど、何…?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れてから…

    同棲を解消して実家へ戻って1か月以内「大事な話がある」とひとことメッセージを受信。
    既読に気付いたのか電話が鳴り、内容を聞いたら私の友人との子どもができたとのこと。

    出典:lamire
    時期を逆算すると私の子どもではないと互いに自覚をしていたので友人と元カノに同棲時代から裏切られていたことに落胆した。

    (男性/会社員)

    俺の筋肉どう?

    3年以上前に別れた男性から、突然「俺の筋肉どう?」というLINEが来ました。
    ボディビルダーのようなポーズをとった上半身裸の写真付きでした。

    出典:lamire
    付き合っているときは特に身体を鍛えていなくて、別れてから鍛えはじめたようです。
    たしかに付き合っているときよりもかなりマッチョになっていました。

    3年以上も前に別れた女性に、自分の筋肉写真を送ってくるなんて、よっぽど自分の筋肉を自慢したかったのだと思います。

    (女性/自営業)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。