2022.7.15

「女は金見て目の色変えるから」デート場所に“ファミレス”を選んだ彼。理由を聞くと…→私、試されてた!?

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

    試されていた…?

    元彼は社長の息子でした。
    SNSには高級車の写真をアップしているのに、初デートはベコベコの軽自動車でファミレスに行くことに。

    帰り際に突然「ママがこうしろって言ったんだ。女は金見て目の色変えるから」と彼。

    出典:lamire
    マザコンな上に、試されている気がして付き合い続ける自信がなく、早々にお別れしました。
    (女性/会社員)

    神経質な彼女

    とにかく神経質な彼女のお話です。
    目的地で車を駐車させるときのこと。

    私はいつものように停めたつもりですが、車が少し曲がっていたようでした。
    すると彼女が車を降りて、「車がちゃんとまっすぐに停まっていないから気持ち悪い」と言い、私がそのままにしていると、しばらく口をきいてくれなくなりました。
    (男性/フリーランス)


    いかがでしたか?

    自分で起こしてしまった失敗から、不可抗力で起こってしまった失敗まで様々なようです…。
    この失敗を次のデートに活かせるといいですね。

    以上、デート失敗談でした。

    次回の「デート失敗談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。